カテゴリ:
今日からはじめる。はじめてみる。

見たもの,聞いたもの,思ったこと,感じたこと,
そして誰よりも自分自身に嘘をつかず正直になって
ログを積み立てていけたらと思う。これ決意表明。

時々思ったことを手帳に書くことがあるんだけど,気づいたら
嘘じゃないんだけど,正直でもない気持ちを綴っているものがある。
誰が見るわけではないんだけど。多分自分自身を直視するのがどこか
居心地が悪いのかな,て思う。だってさ,あんまいいヤツじゃないもん俺。
だけどせめてここではありのままを出していきたい。
直で自分を見つめそこから何か糧になるものがあればいいなと。

毎日流れるように1日は過ぎるけど,その内のほんの何分か,
1日を省みる大切な時間にしたい。

まさに誰のためでもない俺による俺のためのログです。