カテゴリ:
昨日あたりからPVがオンエアされています。俺出てるの,あれ。
ライブシーンの観客役で。後ろ姿がちょっと映ってた。
顔は映ってなかった・・・ピンクのボーダーのタンクトップで
一瞬後ろ姿がみれるよ。いや〜みんな俺の後ろ姿に勃起するな。
マチガイナイね。片端から抜いてあげたいよ。はい,飢えてます。

それこそマチガイナイね。
夏の格好してきてくださいって事で気合入れてタンクトップで行ったんだけど
寒い寒い。海沿いだったんで寒い寒い。しかも待ち時間も長いし寒い寒い。
そこで仲良くなった人がいてTELを交換したんだが特にその後はないな。
未だ10代で普通にカワイイ子だった。未だ東京にきたばかりで訛りも
少し残ってて。曲を作る仕事をしたいんだという。思い切りのある人だ。
俺は今の今までそんな行動もできなかったからうらやましい。

話を聞くと同じスクールに通っているのね。ミュージシャンの養成所だ。
俺はボーカルとダンス。彼はクリエイターコース。いつか俺をプロデュースしてくれないかな?

***追記***

PVは5月の下旬からオンエアされていたみたいです。ああ恥ずかしい。
一番乗りでみたっ!!位の勢いだったんだけどね・・・
ちなみに結構いい曲ですよ。トラックもカッコカワイイ感じで。