カテゴリ:
arisan
初めて映画祭に参加してきました。「アリサン!」
を観てきたんだけど面白かった〜。笑えました。
インドネシア映画って初めて観たんだけどとくに
そこで違和感を感じる事はなかったな。外国人もたくさん
来ているようで字幕は英語と日本語と2つ字幕が流れていたのね。

カミングアウトで本人は周囲に言えずに悩むんだけど,
それを取り巻く周りの人々がおもろくておもろくて。
最初少し退屈だったんだけど最後はぐいぐい
引き込まれて観ていました。いい経験したな。連れてってくれたよっちゃんと
お友達,どうもありがとう。今年はほかの映画は観れなそうだけど,
来年もし開催されたらもう何本か観てみようかな。