カテゴリ:
デートは無事終了しました@新宿。御飯を食べてバーに行って外のベンチでトークしてキスして帰ってきました。とてもかわいい。いろんなものがかわいかった。とにかくかわいいんだ,あいつ。やばい。多分俺ずっとにやにやしてたよ。キモーイ。

御飯はまぁまぁ良かったよ。アジア横丁。新宿にあるんだね,こんなところ。しかも歌舞伎町。機会があったらまぁ行ってみてください。味よりも雰囲気を楽しみたい人向けなのかな。友達とわいわいするにはいいね。ビールジョッキでカーンとでっかく乾杯するような。外が意外と涼しくて風も吹いてたから心地よかったね。でもね,料理出てくるの遅すぎ。そこは萎えるね。普通においしかったんだけどね。

見かけによらず結構彼は食べるんだよね。ポイント高し。御飯は男女に関わらずもりもり食べる人の方が絶対好感度高いよ。例えば女の子で小食っぷりアピールするの絶対よくないと思う。男なんてなおさらだよ。元気に食べている人の方がこっちとしても楽しいし。もてたいなら食え。「がつがつ」だとちょっと品が無いので「もりもり」な呈でね。

その後はカフェ?バー?に行った。エスプレッソをぶっかけたジェラートとカクテルを頂く。俺は酒に弾みがついて独りでカナディアンなんかオーダーしているし。
実は何を話したかそんなに覚えていないんだよね。酔っていたんじゃなくてそこまで込み入った話をするまでは近づいてなかったしさ。でも彼が勉強しているイラストとかの話をしたのは覚えている。やけに真面目な一面が見えた瞬間だったんだよね。印象的だった。

酔い覚ましのためタイムズスクエアの方へ行く。あそこにベンチが並んでるじゃん。そこで二人で並んで話したよ。ベンチがしばらく埋まっていたので奥の方まで行った。え,普通に男二人で並んで座るよ。奥の方だから人もあんまり通らないしね。別に悪いことしてるわけじゃないし,すれ違う人には二度と会わないしね,タブン。

キスもしたよ。4日ぶりのキス。
誰にも見られないようにやっとそっと。
その瞬間は誰も見てないものだから,僕らだけの秘密になるわけだ。
大事にとっておこう。

いままでと確かに異なる感触と進捗 そして期待感。