カテゴリ:
ブログネタ
映画の適当な感想 に参加中!
この人の映画って重たいイメージがあったんだよね。花火の影響なのかな?好きなんだけどね,あれも。んで今回もシリアスな感じ満載で行くのかと思ったら最後はあのタップダンスだかんね。何じゃコリャ。ステキ。

始まりもビックリ。何でR-15になってるんだろうと思ったら早速血しぶきだかんね。掴みはOKって感じで。アンマさんマジでつええから。ラストの直前はいいね,タップがマジでかっこいいよ。でもタケシは踊ってないんだよ。踊ったら映画ぶち壊れちゃうだろうけど,でも何か見たかったね,タケシタップを。あれ結構練習したんだろうな。

この映画はすべて,最後のアンマさんの台詞のための前フリです。