カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!
先ほど観終わりました。邦題:17歳のカルテ。これはよく解からない。別に17歳が強調されていたわけじゃなかったから。

俺自身はあまり映画を見て何かを考えるとかって言うことはしないんだけどさ。ゲイってことでなんか深く悩んじゃったり感情に支障が出ちゃっている人ってもしかしたら少なくないかもなって言うことを漠然に思いました。
同時に,もう少し自分自身を冷静に落ち着いて見つめ直す時間が俺にはそろそろ必要なのかなとも思いました。普段の生活ってなかなか落ち着く時間がないよね。ってどっちもストーリーには直接関係無いんだけどね。

何か悩んでいる人はこの映画を見ることで,ちょっとしたアドバイスを受け取ることができるかもしれないね。