カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!
BSの方のTBSで数週間前にやっていました。コマーシャル入らないの。画面もワイドだったし。CATVマンセー!!

俺は,原作のコミックは読んでいないのでどんな感じかまったくわからない状態から見たんだけど,主人公(?)を演じた窪塚洋介のペコはちょっとキャラクター強烈。最初全部見れるかなぁと思ったんだけど,ぐいぐい物語に引き込まれました。こういう何か別に原作があるものは下手に見ないほうがいいよね。映像と原作のギャップって大きいもんね。小説なら,まだしもコミックだもんね。キャラクターの姿が確立されちゃっているからね。

8ba0ade8.jpgARATAもいい雰囲気出していましたよ。モデル畑の人だけど画面の中にいるだけで雰囲気醸し出してくるもんね。これからいろいろな役を見てみたいなと思います。結構イケメンだよね。オカマ業界では(どんなだよっ)あんま売れそうなタイプではないけど,個人的にメガネ好きなんでちょっと犯してみたくなりました。てへ。メガネ良くない?そそるものがあります。

って映画の感想あんまないね。2時間楽しめるよ。卓球対決シーンは迫力あるよ。みててスカッとします。