カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

先日の火曜日なんですがとても暖かく,まさに春はもう来ておりますってカンジ。

渋谷を歩いていたのですが,コートを着ている人があんまいない。来ていたとしてもせいぜい春用のうす〜いコートです。

若いメンズもちょっとフライングじゃね?的にハーフパンツもちらほらと。フライングパンツっすよ。てかいいよねハーフパンツ。男の足ってかなりのポイントなんですけど。

懸念するべき事項はポロシャツを着だしている人も多かったこと。って言っても,やはりシャツ1枚だと寒いので重ね着で着ている人が多かったです。

今年の夏もポロシャツ流行るのかな〜?

いや,もちろんいいのよ。きりっと見えるし清潔感あってとてもいいんだけどさ。たださ,ポロシャツ着る人が増えるとタンクトップ着る人が減っちゃうじゃ〜ん。これは由々しき問題さ。日本はどんどん暑くなっているのに,それに逆行する形で袖があるものが流行るなんて・・・クールビズ精神でいこうや。って全然ビズじゃないけどさ。

でも,日本人は恥ずかしがり屋さんが多いから,脇の毛を出すなんてはしたないことには抵抗があったのかもな〜なんて思ったり。

そんな俺は今年もタンクトップで行きます。てか袖がないだけで全然涼しいんだよね〜。1枚あたりの単価も安いので今年も安いタンク何枚か買おうかな〜と。

あ,いいんですよ高いものじゃなくて。アタクシ自身がアクセサリーみたいな。もとがいいのよ,もとが。

オネガイ,顔だけは殴らないで。