4

カテゴリ:
ブログネタ
プロデューサーズ に参加中!

陽気に陽気にGAYにGAYに突き進むんだっ!!

producers

WEBをちらりと見ていたら,近場でこのプロデューサーズがすでに殆ど終了しており,駆け込みで鑑賞をしました「プロデューサーズ」です。たぶん昨日逃したら見に行けずに終わってたな。

ヒサシブリの独り映画鑑賞です。それにしてもミュージカル尽くしね。

Gayが沢山出てくるよ,って前情報のみで行ったのですが,いやぁ楽しかった。あまりにもくだらなくて。たっぷり歌とお芝居と2時間楽しんだよ。もっと長く感じたけどね。

金儲けをするために必要以上に資金を集め,コケるミュージカルをつくり粉飾決算の上カネを騙し取るってストーリー。「え,その金の騙し取り方ってさ〜?」なんてそんな細かいところで疑問に思ったらこれは楽しめないよ。頭を空っぽにして,ただただ目の前の歌とお芝居をダイレクトで楽しむ。ただそれだけ(醤油か?)

「史上最悪の演出家」のオカマとそのクルーはさっすが。お気に入りのシーンの1つです。ていうか姐さんたちみんな顔濃いの。あんまアップで見たくないわ。もちろん,「史上最悪のミュージカル」のシーンも面白すぎ。っていうかそのミュージカルをフルで見たいわ。

最初のほうでの,会計士が「惨めだ,惨めだ・・・」って歌うシーンも好き。音楽に合わせて計算機がチーンって鳴るの。

っていうかこれ,舞台のほうがもっと楽しいんじゃないかな。うん,やっぱり生で見たいな。迫力満点な気がする。ていうか昨年日本で来日公演あったんだよね。見に行くべきだったかな。ちょっと後悔。