カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

ってなカンジでやっとお初お目にかかりました。

話は戻って8月13日金曜日のレインボー祭り。実は当日の時点で花火に行くかどうかという話もダブルで進んでおり,泉さんばりのダブルブッキングになっていたのですが,気づいたらどちらにも思う存分参加していました。

まずはLogのシゲさんに会う。初対面18:00。この人のブログは俺の中で3本の中に入るお気に入りなのね。ファンだから。

て言うかブログを通じて,実際に人とお会いするのは今回が初めて。何気に緊張したんだけど最初にあったお店で何だかんだいってグダグダと話していたかと。この人の話すテンポは俺はあってるな。居心地の悪さを感じない。

でもかなりの人見知りさんなんだろうなとは思った。当初はかなりぎこちなかったもんね。そのぎこちなさを残したまま一旦はそれぞれの友人のところへ落ち合うため,別れる。

レインボー祭り2オレはその後,魚や一丁〜祭りフィナーレ〜九州男と友人たちとしこたま呑む。てかそれらのトコでは日本酒しか飲んでないよ。やっぱ日本酒だね。何でもいいの。

てかよかったねこのフィナーレ。しょぼいけど花火も上がったし。なんかいい気分だったよ,この時。

結局そんなこんなで終電を逃したので,まぁ追いかけるつもりもなかったけど,またシゲさんを頼ることにする。てか2:30位か。他の人たちはタクシーで帰っちゃったんだ。オレは呑みに行かないので店を知らないんだよね。もっぱらclub派です。

ていうか多分こうなることはほぼ予想していたので,シゲさんと再会するのも当てにしていたのもすべて計算です。彼がいるよってお店に行ったんだけど,この店おもろかったわ〜。こういうバー初めて行った。

ショットバーみたいのと違って店員とお客の垣根がほとんどないんだよね。なんかとあるサークルに参加させてもらったような感覚でした。話を聞いてるだけで楽しい。てかオレは人見知りはあんま無いから,初めての人たちでも臆するってことはあんまないんだけど,ここではほとんどしゃべれなかったよ。

独りで勝手にまだまだだなぁなんて思ってた。てかシゲさんの隣の隣に座ってたかなり眠そうな人がちょっとカッコよかった。

手なカンジで気づいたら6:00になってたので,とりあえず帰宅。新宿〜巣鴨〜高田馬場を経てやっと池袋へ。松屋でメシ,家に着きシャワーを浴び,すぐ仕事場に。そんでもって8月14日のLogへとつながるのです。

シゲさんどうもありがとう,ゴチソウ様。またすぐ会いましょう。