ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

これって幸せなこと?いい兆候なの?

そういえば最近寂しいとか悲しいとかそこらへんの感情をモロに感じることってなくなったなぁなんて思ってみたり。もちろん楽しいとか嬉しいとかそんな気持ちは相変わらずバシバシなんだけどさ。明るいコよ,オレ。

別に独りでも今はいい。ああ〜やりたいな〜と思って,軽く男を調達することはあっても(それも最近少ないけど),人恋しいなぁと思ってそういうことをすることってないんだよね。いつか前の日記にも書いたけど,最近悲しいと思うこともない。最後に泣いた日が思い出せない。なんで泣いたのかも思い出せない。TVや映画を見ても泣かんよ,俺は。

みんなそんなもんだと思ってたけど違うの?

反対から目線で,あらこれって幸せなことじゃない?と思っていたんだけど,やっぱり違うような気がする。オレの場合はいいことが沢山あって寂しい,悲しいって思わないんじゃなくて,やっぱりどこか俺の中で欠落しちゃってる部分をなんか感じるんだよね。

やっぱりね喜怒哀楽4つ揃ってこそ,その先に幸せがあるもんで,それこそが人生だと思うのよ。

じゃぁ何をしようかしらって話になってくるんだろうけど。

でも最近やたらと人に会いたい感情が強くなってきている。今まで会ったことのない人,最近会ってない友達とかといろんな話をしたいね。付き合いたいとか恋人が欲しいとかヤリタイとかじゃなくて,茶でも(酒でもいいけど)すすりながらいろいろ話をしたい欲求が強まってる。

ブログでコレを言うのはもしかしたら反則かもしれないけど,ここにコメントくれてる人達や,オレがコメントを入れるブログの人たちと会えるもんだったら会ってみたいもんね。WEB上だけの繋がりだけではもったいない方たちですから。

あ,人を欲してるじゃんオレ。これってきっと寂しいってことなんかい?いや,視野を広げたいのかな?どっちも大して変わらないね,意味合いは。