カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

初対面で会うならヤッパリそれはデートとよんでいいでしょ?

ってことで先日会ってきたのはおちゃらけごっこのけんすけクン。読んでもらえばわかるとおり,かなりハイテンションな文章で畳み掛けてくるブログなのですが,実際はもっと大人な落ち着いた方でしたよ。それでもうるさいんだけどね。特に最初は。本人自覚してましたけど。

やっぱ所詮ブログはブログだね。もっとバカっぽい,やんちゃなガキってなイメージを勝手に持ってたんだけど(いい意味でね),実際にお話するとそんなことないない。大人な青年じゃないですか。てかいいバランス。若さも幼さも大人な頭もあって。顔も全然いいし。ちょっとずるいお年頃よね,おいしいトコロ取りじゃない,なんて分析してましたけど。

今回は和食が食べたいってなご要望もあったので,探しました,ヤスノリ。ぐるなびで。てか4件目くらいには出てきたんだけど。池袋の東口のかまどか。牛角や土間土間を経営するレックスと同系列ね。

ここいいね。ヒサシブリにいいと思ったよ。値段も高くないし。呑みでゴハンも充実してるところって,それでもってソコまで高くないところって知らなかったから,かなり今後も使用させてもらうことになりそうです。呑みにいくことも,メシとしていくこともできるので使い勝手がいいね。

てかうまい釜飯。けんクンがオーダーした金目の釜飯はやばかった。お味が上品で。お茶漬けにしたらかなり「いえーすいえーす」なハーバルエッセンスingでしたよ。オレはウナギの釜飯にした。コレもウマかったね。てかウナギ食ったのがヒサシブリだった。ウマ,うなぎ。

って,どんな話をしたかっていうとあんま覚えてないんだけど,てかケン君はしれっとしながら意外と酒が強いね。一の蔵を結構さらりと,うまいうまいいいながら飲んでたんでたからね。最初はカワイくレモンサワーなんか呑んでたのにね。

え,オレはしょっぱなから日本酒と枝豆で楽しんでました。ラヴ日本酒。ラブじゃないよ,ラヴだから。ちゃんと唇噛んで。

てか何話してたんだっけ?結構いろんなことを(くだらないことを)ぺらぺらと話してたんだけどあんま覚えてないんだよね。てかいろいろしゃべったんでコレと絞るのも難しい話なのさ。それに結構呑んだんだよ。楽しかったことは覚えているのでそれでいっか。

帰るときに途中まで同じ電車だったんだけど,素でウチまで連れて帰りたくなっちゃってたよ,ホントは。ぐっと堪えたけど。

ええ,いい大人なんで。盛りのついたナントヤラではないので。

まーでも実はキスしちゃったけど,オデコにてへ。
いやーまた会いたいね。会いたい人が増えるのはいいね。