カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

マキアージュの着メロがどうやら鳴っていたみたい。さわやかだけどうるさい朝ね〜なんて思って,でも同時に「主演:肌」見たいな気持ちになっていて,そんな感じで時計を見たら10:15でした。

ええ,大遅刻です。史上最大の遅刻です。こんな遅刻今までしたことないわ。大急ぎでなんとか11:30に職場について,あれよあれよと言う間にあと1時間もしないうちに定時です。職場の皆さんゴメンアソバセ。ゴメナサイ・・・(今日もSorry風に)

遅刻しても定時で帰りますわ。マジで重役ね,今日。オレがBOSSだったらソッコでYou're Fired!!よ。ホントいい上司だわ。

と言うのもMTV主催の映画の試写会が当たったの。ブルースウィルスの16ブロックです。こういうサスペンスモノって掛け値なしにワクドキできるから好きだわ。

てか本日9/28が主催日なのに月曜日の9/25に案内通知が届くのってドウなのよ。おかげで独りよ。そんな急に一緒に行く人を捕まえられるほど人脈ないわ。

例のごとくあのお気に入りのオトコノコを誘ってみたけど(懲りないヤツ)ゼミ合宿とのこと。あー,もうこっちからはモーションかけないわ。これ以上押したらむなしさでアテクシが潰されそうだわ。デリケートなのよあたし。誰かフェミニーナ軟膏を頂戴。恋愛ってホント「恋しさとせつなさと心強さと」よね〜。