カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

ドコモが903iを発表したわ。GIGAZINEって言うサイトで写真を全機種全色公開してるのでケータイ好きの皆様,ご検討にいかが?

オレも今使っているのがP900iV(オレンジ)って言うヤツでもう2年位経つのさ。そろそろケイタイを新しくしたいな〜なんて思っている頃合。動画が取れるってトコとこの回転具合だけに惹かれて買ったんだけど,動画なんて1回くらいしか使わなかったや。絶対ハメ撮りするって内心誓ってたんだけど,そんな余裕なかった。

俺が今回狙ってるのは903iではなくて。903i発売後におそらく値崩れするであろう902iSよ。たぶん実際に903が並ばないと902iSは安くならないと思うのでもうちょっとマチかな。各社が商品の大量投入で過当競争が起きて在庫の山になる懸念もあるらしい。そうなれば値段はどんどん落ちてくるだろうから,そうなるよう期待。

そんなオレは今日はデート。現第2希望B-BOY幹事です。新宿でメシなんだけどどうなることやらってカンジ。

まずは第1希望のさわやか兄さんのこともあるのでとりあえずオレは様子見のスタンスで行こうかと思ってます。気に入ったとしても気に入らなかったとしても着かず離れずなスタンス。これが非常に難しいですが。でもトークは楽しいものにしたいてな作戦で行こうかと思います。

今度彼の近しい友人たち=一部コンパのメンバーの人たちと一緒に鍋パーティーをすることにもなったからな。彼らといい関係を築いていきたいもんだからヘタなことはまだしないように気をつけなきゃ。

彼のどんな一面が見られるのかホントに楽しみね〜。追って報告します。