カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

オール明けで仕事中ですがついうとうとしてしまい,それが上司にばれて先ほどまで集中的に仕事を割り当てられていました。割ときつい。でも文句は言わなかった。てか言えなかった。

昨日はジムに言った後,B-BOY幹事さんとデートして,そのあとそのままみんなのアイドルシゲたんとコンタクトを取り,やっぱり朝まで呑んだくれコースでした。絶対ニチョに居るって確信を持ってメールを打ったわ。

2件目に行った店で,そこにいたお客に手相を見てもらったんだけど「あんた先のことなんも考えてないでしょ!人生何とかなるって思ってるでしょ」って言われて割と凹みました。誰が言われてもあたってるって思うんでしょうが,冗談じゃなくて本当に当たってるので怖かったです。

「人生は確かに何とかなるんでしょうけど,簡単でいいからもうちょっと未来の自分を思い描きなさい」だとよ。こんな場末まで来て,ありがたいお説教聴けるなんて思いもしませんでした。

とにもかくにもまたシゲたんと呑みたいわ。

B-BOY幹事さんとのデートでしたが・・・―かなりうまくいったよ。てかかなりいい雰囲気まで行ってうわさのキッスまでしてしまったイエイイエイイエイ〜♪

20時待ち合わせで最初は三丁目にあるパスタ屋でメシを。そのあと2丁目のショットバーを数件飲み歩いたカンジのコースでした。1件目のバーは音楽が大きすぎて会話がメンドイことになってたので2件目に移動。ここはよかったな。初めて行ったトコなんだけど,音楽もあまり大きくなく会話を保たせてくれる。しかもロフト部分(?)のソファのトコでまったりできるし。金曜だからかな,ロフトには俺らしかいないのでかなりくつろいだよ。VODKAトニックもススムススム。なんかちょっといい感じな雰囲気になってここでうわさのKISSをしてしまいました。

カンジさんがタクシーで帰るときに,「一緒に泊まって行きなよ」的にかなりプッシュされたんだけど,がんばって断ったよ。日曜にはさわやか兄さんのデートもあるし,酒の勢いだけでぐいぐい進めてもロクなことにならないってのを過去の経験が強く諭してくれていたから。

ぶっちゃけ,仮にオレがカンジさんの家に行ってたら,オレが我慢できなくなってたんだろうな。そんなんしたらさわやか兄さんのデートで冷静な判断がしづらくなりそうじゃん。万が一オレが兄さんの方が気に入った場合にめんどくさくなる可能性がかなり大きくなる。

正直に言えば,オレはカンジさんと兄さん両者を天秤にかけるわけで(もちろんさわやか兄さんの出方もあるのでオレだけが選ぶわけじゃないが,)どうせ天秤にかけるなら片方に分銅が乗ってる状態はかりたくないじゃない。

ひゃだ,すごいオレ,タチが悪い子みたいに書かれてない?

でも,もともとカンジさんとオレが第一希望同士だったのに,カンジさんが立場上とか言って訳わかんない理由でオレと兄さんをくっつけておきながら,会終了後にホントは俺らが第一希望同士だったんだよ〜なんてオレに暴露したのが,こじれた原因じゃないの。

って俺がそれに乗って兄さんの方を判断する前に横槍入れてきたカンジさんに会ったのはもっとこじれた原因か・・・未熟。

次回は日曜日!さわやか兄さんとおいしいお魚のお店でメシデートっす。