カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

逢いたい人がいる
だからI'll be there

ここ最近微妙にKanashimi Blueなのでダイエットのほうがちょっとおざなりに。てかもう維持なんだけどさ。気づいたらMUSASHIは底を切らし,日々の食生活にも乱れが出ており,体重が2Kgも増えてたの〜。まー,ラーメンとかカレーライスとか,すんごいヒサシブリにポテチも食ったしなー。無理もない。自GO自得。

ジムの体重計に乗った時おもわず「ありえないんですけど,これ」。ひとりごとじゃないテイで,でもひとりごと。

そんな感じだったんで,今日の社食はめばる(オサカナよ)とサラダにしたんだけど。いまものすっごい胸焼けで文字通り「気分が悪い」。胃薬は引き出しにあるんだけど,まずいからできるだけ飲みたくないYO。

昨日の夜はホントにホントに勇気を振り絞って電話を手に握る。

「Don't pick up(電話に出ないで), Don't pick up, Don't pick up... 」と思いつつでもやっぱり内心は「Please pick up」で出て欲しかったんだけど,むなしくベルが響いただけだったわ。あんなに緊張したのに拍子抜け。このなんともいえない拍子抜け感はどなたにぶつけりゃイイ?

オトメでしょ,オレって。

でもむこうにしたら着信が残ってるんだから,メールでフォローがあってもいいと思うんだけど,それがないって事はやっぱり次行けってことだよな。すんごい,いや。こんなことの繰り返しで無理やり確信を得ていくのは。体に悪いYO。

いい年して俺にそんなことさせんじゃねーよ。