カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

彼のカケガエノナイモノになれるかしら?
今日は長いよ。くだらないよ。それはいつものこと。

まずはこのBLOGについて。

ちょ,ちょっと落ち着いて!!引退はしませんからっ!!って違うのこんなヴァーチャルコントしてる場合じゃなくて。2つ前のログで「ドメイン欲しいなぁ」なんて思ってたんだけど,俄然思いが強くなり。

とめられないこの思い!!君に届け!!

ってカンジで取得してしまいました。てか2つ取っちゃった。だって安いだもん。1つ808円よ。1年間で。ドメインヴァージン喪失しちゃいました。あんまし痛くなかったかな(何が?)。1つ3000円位するもんだと思ってたけど取得するサイトによって随分値段も変わるのね。

つーかどっちにしようか迷っています。どっちがいいかしら?

1つはモロオレの名前でもう1つはこのブログの名前のモノです。ドメインがもろオレの名前だと,オレのことを知っている人が偶然検索かなんかでこのブログを発見しちゃう懸念はあるよね。それはちょっとヤバイ。てかイヤ。「オレのことを知っている人が知らない」ってのがこのBLOGの大前提ですし。でもアドレスはいわば看板。そこに俺の名前がシンプルにアルってのも捨てがたい。

どちらかに決まり次第アドレス変更をする予定ですが,今のBLOGアドレス,「http://blog.livedoor.jp/yasunori1019/」でもアクセスできるとのことなのでご心配なく。

今後もヤスノリクルをよろシック!!

あ,そうそう,1つ新たな出会いをGETしました。まさにタイトル通り捨てる神あれば拾う神あり。つーかざまー見ろ,なんかそんな気分。

アタシはまだイケル。イケイケアゲアゲよっ!!

読者の方は多いにあきれるかと思いますが,カンジさんと終わってから1ヶ月経ってもまだずるずる引きずるようだったら,イタイオンナ風に「あなたのことが忘れられないの・・・」なんてなことでまたボールを投げようと思ってたのですが,そんな必要も無くなるかもかも。

今回オトコはすんげーかっこいいよ。てか出会いがチョーゲイゲイしいと言うか。エロビデオみたいな展開です。安っぽいスタートです。てかまだやってないよ。そこはみんな安心して。てかまだ直接話しても無いよ。

すんごい簡潔に表すならば

  • ジム⇒WANTED⇒サブアドレス⇒明日デート

って感じです。

オレがたまたまジムのロッカールームで洗面所(パウダールーム?)を横切ったときにいたのがカレ。すんごい整った顔をしてるんだよね〜。どちらかと言うとスジ筋型なのかな。端正〜なんて思いながら,てか若干声も出てたかもしれないが。そこでは普通に目があっただけだったんだ。その後何回か目があったんだけど,その端正GUY,そこまでゲイゲイしくもないので,「やべっ,ガン見しすぎたかも」なんて思ってたところで,端正GUYはロッカーからしゃなりとEXIT。

こんなのは日常茶飯事。みんなもそうでしょ。そうよね?で,オレもモタモタしながら着替えて帰る準備。iPodからは「揺れ動く想いから 私をとりもどせるよ〜」とあら,あたしにぴったりっなんて思いながら端正GUYを一方的に相手役に任命。

そしたらカレが入り口のところにいるじゃん。「あら,アタシ狙い?」と思ったんだけど普通だったら絶対そんなことないのでしなやかにスルーをして駅に向かったんだけど,それが後から判明したらホントにアタシ狙いだったの。

雨が降ってたので道を挟んで向かいの駅に急いで行って,雨宿りをしながらチャリで強行で帰るか,地下鉄を使うか考えてたの。そしたらその端正GUYも駅に向かってくる。もうこの時点でゲイなのかな〜なんて思いながらも,でももちろん確証はないし。

とりあえずそこで一旦すれ違い,目線BA・SHI・BA・SHI。カレが駅の先を歩く。あー行っちゃったななんて思いながら雨を見ながらぼけーっとして,地下鉄で帰ることに決める。駅の中に進むとカレが柱のトコロで突っ立ってる。待ち合わせかしら?なんて思いながらそこでも目線BA・SHI・BA・SHI。オレが追い越しエレベーターを下る。そこでふとまた後ろから追いかけてきたらオモロイなぁなんて思い立ちエレベーターを下ったところで30秒ほど停止してたら

あ,カレだ。

結構目線BA・SHI・BA・SHI。ちょっとこの辺で70%位は確信したな。けど「あなたゲイですよね?」聞くわけにもイカナイシネ。そこでも一度すれ違い端正GUYはJRの方へ去っていったよ。

家に帰りネットをちまちま。ふと思い立ちWANTEDを見てみると。あら,それらしき投稿が。アテクシ尋ね人だわ。

そこで端正GUYとコンタクトをとり,金曜日に改めて会うことにいたしました。てか今のところわかるのは彼の容姿と名前だけ。声も年もなんもワカラナイ。目的もワカラナイ。いい人を探しているのか,それともただのヤリ目的なのかもワカラナイ。

ただ多いに気がかりなのはメールのサブアドがsuji**ero@***.jp(*部分自粛)なアドレスだったことです。アドレスの印象って大事ね。てかまだ恋にも発展してないけどダメかもしれないね。

サブアドとは言えどうよ,このアドレス。思い切りヤる気マンマンだよね。
そう言うのは別に今は欲してないんですけど。でもWANTEDまで出してもヤリタイぜって思わせたとしたらそれはそれで自分を褒めてあげたい,Sexy Me!!