ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

予感は当たったよ。
昨晩カレからメールが届いたよ。晒しアゲ。

ヤスとの付き合いを考えてました。年下と付き合う事に、自分に無理をしてたみたいです。ごめんなさい。これからも素敵な恋愛をしてください、短い時間だったけど、ありがとう。

ちょー一方的。人としてありえない。人ゲイ関係を形成していくうえで存在し得ない対処の仕方なんだけど,オレにとって。

ホラ,笑いたい人笑いなさい。今日限定で許してあげる。

ある程度覚悟してたから,てかこう言うのなんか2回目だし。なにこれ,月一で味わえってこと。カミサマもイケズね。キライよ。

傷つく間もない。残ったのは空いた口がふさがらないユルガバな感情と(嗚呼だらしない・・・),こんなオトコにはまらないでよかったっていう空しい安堵感だけだよ。なんかリアル大黒摩季してるし。

傷ついたなんて思わない ありがとうなんて絶対言わない(チョット)

でも正直な話,オレもこの人との未来は想像できなかったし。出会い方が衝撃的だったからな・・・自分の気持ちも冷静に見ることはできなかったのかも。

友達から来たメールがなんだか心強い。24日はあんたたちと一緒よ。冷凍チキンを根こそぎ貪り食いましょう。

つーかメールが来ていたその間,とある知り合いのノンケ男といたんだけど,HUBで酒を呑みまくった後(てかオール明けたその夜だぞ),気づいたら裸で二人で眠ってました。

いや,全然タイプじゃないんだけどね。

オレは記憶はあったけど。なんかよく判らないけど,そいつオンナいるくせに男とのSEXにも興味あったみたいよ。向こうはカナリ呑んでたからタタなかったけど。でもオレがインサートしたらかなり痛がってた。ちょっとウケタ。すぐ抜いてあげて,ケラケラ笑って気づいたら2人で眠ってた。酒くせ。

ノンケ食いかよってつっこみいれられそうだけど違うから。モーションかけてきたのは向こうからだから。おれそういうの興味ないし。恋愛感情?んなモン無い。あんなメールもらった直後だし。「恋愛って何?死んで。」とか「人間ってバカラシ」的な感情しかなかったし。もちろん向こうもね。漠然と興味があったんでしょ。

やだーちょー鬼畜。酔ったときの大人のアソビってことで今日はココまで。