カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

昨日の「FNS歌謡祭」,今年もなかなか楽しめたのではないかと思います。
私もなんだかんだ言って全部見てしまいました。

二宮クンと大野クンかぁいいな。。。ジャニ系て興味ないんだけどこの2人,前から結構好き。ニノクンの彼氏になるにはどうしたらいいんでしょうか?真面目ですっ!!

てかこの番組,グダグダ感がたまりません。瞳さんのリサイタルがないのに彼女が司会する理由なんてどこにあるのでしょうか。

そんなこんなでネットで(ていうか2chで)意見がまとまったようです。

FNS歌謡祭2006 今年の見所・反省点 (2chから転載)
【見所】

  • 瞳の衣装替えが8回も!!
  • 倖田出演のお詫びとしてお口直しに仲間由紀恵登場!!
  • 槇子・堅子の夢の2ショットが遂に実現!!
  • お浜さん、今年亡くなったお恵ちゃんを偲んで落下傘ドレスで登場!!
  • 大トリSMAP歌唱中に地震速報が!!

【反省点】

  • 瞳のジャイアンリサイタル開催中止
  • 司会陣グダグダ(川端姐さん除く)
  • 休職アナ、マーサ高橋(桃太郎侍娘)が何故か客席に

お浜電源落ち

初っ端はSMAP。生で聞くとほんと堪えられない。お写真のお浜さん,やる気なさ過ぎです。隣の妖怪じみた女性も怖いです。

てかNANAだった。せめてもの餞になれ

1番のアゲ場はやはり槇子と堅子のツーショットfeaturing 川端アナ。オカマばっか。意図的な粋な演出で楽しかったです。てか川端さんも結婚したのになかなか疑惑が晴れないよね〜。

マッキーのCHEMISTRYに対する「好きになっちゃいました」発言は会場全体が軽くドン引き。まさに飛天。しゃれになんない。堅姐さんも,80年代名場面集では「全部知っている曲で口ずさんじゃいました」には何人ものオカマが納得の頷きをしたに違いない。どうせならこの2人でコラボやれよ。

ちなみに槇子姐さん,ケミに提供した盗作ソングでコラボ。一方,堅子は坊主オカマピアニストを従えてアンプラグドなバラードを熱唱。バックのスクリーンにはバラの花。ここ笑うところですよね。ちなみに歌は申し分ない安定度だよね。槇子を越えちゃってる,スキルは。でも槇子さん,曲いいから。「もう恋なんてしない〜冬が始まるよ」のメドレーはステキ。

お浜さんね〜。落下傘ドレスだから周り誰も近づけず。川端姐さん裾踏んじゃえば良かったのに。アルバムは借ります。買わないけど。トリだと思ったら違った。

てかトリはSMAPアゲイン。「ありが10。」この曲,サビが裏声になるんだけど,聞くに堪えなかった。無理やりバックバンドでゴージャスにして形にした感じで。これトリにしないで。おねがいだから。

4時間連続TV鑑賞って結構疲れますね。