カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

今週末は怒涛のスケジュールになりそう。
アタシ,あぅん,コワレチャイソウ・・・そのくらい・・・
あいにーじょーら,あいにーじょーら,おーなーいろん。

てな位にパーリーや飲み会のスケジュールが決まりました。

23日夜から25日夜まで。いつ寝るの?

23日夜:ageHa@新木場,テキーラしこたま飲まされる?出会いの期待は0。
24日朝:うちに帰って仮眠
      昼:鍋パーティーのための買出し@上野
      夜:友人宅で鍋パーティー@浅草,ねー,帰るタイミング見つかる?
25日朝:友人宅で後悔の念と共に起床,そのまま仕事へ行く羽目に
25日夕:会社辺りの人たちと忘年会,かけぬけろラストスパート。

寝るも寝ないもオレ次第じゃん。結局。

そんなオレなんですが今,ちょっと喉が痛い。この美VOICEが失われそう。このぶっ飛んだ週末のために治さないと。ってことでドリスタン購入。てか希望商売価格840円てなってるけど,近くの一本堂で買ったら880円だった。意味わからない。これまずくないよ。ちょっと甘酸っぱいけど。寝る前にこれ飲んで寝るといい感じかもかも。今度はアップル味を試したい・・・。