カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

が,が,がんばりましょー!!(広瀬こーみ)

23日夜のageHa,昨日イヴの鍋パーティー,は何とか消化したわ。今私は眠い。静かに,そして確実にカラダは眠りを求め,安住の地への誘いを止めないの。

でも後1本,仕事がらみの忘年会!!いぇーぃぃぃ!!って言うより,比較的に割りと帰りたい。

24日朝方からのどがジンジン痛いし。さっきまでマジで痰が絡んでて窒息しそうになったよ。オレってオトメだし,イイトコの出だから「かーっ!ペペっ!」なんて出来ないの。いや,まじで。これでウマく痰が出たためしがない。さっき真面目に何回かトライしたんだけど,なんかのどで詰まって吐きそうになりました。

直後のアタシ,なんだか月影先生みたいだった。なかなか死なないよ。

順に23日からちょっとだけ振り返る,いつの頃が楽しかったって。

23日はageHaだったんだけど。やっぱ改めて思った。クラブは友達と来るところじゃねえな。もちろん現地で友達と会って騒ぐのはいいんだけど,なかなか初めから一緒にいると,なんだか空気的にずーっと一緒にいなきゃいけない風になるからね。あんま身動きが取れなかったよ。モトカレ青年もいたし,他にも友達もいたんだけどほとんど話せなかったー。失敗した。今度からオレだけでも現地集合にするようにしよ。

実はメインフロアでほとんど踊ってないの。ちょっともったいないことしちゃった。後ホントに残念だったのは,お気に入りの酒,ブラックハイボールの取り扱いが無くなってた所。ここマジでサゲだから。

24日は友達んちでナベパーティーした。タラバガニを入れて,タラいれて野菜入れまくってホントにおいしかったわー。チキンも用意したの。結局10人位集まったのかな。半分以上知らない人ばっかだったんだけど,みんな年近いからね〜,話があってよかった。ヒトリちょっとタイプいたけど,ダメだな〜。キレイ売りするチャンスなんかカケラもなかったもん。ドサクサにまぎれてアドレスでも交換すればよかった。でもあの時は酒もカナリ入ってたし,そんな気分でもなかったんだよな〜。

って気づいたら06:40am。え・・・・・・,やだ仕事じゃん。って家帰る時間ナクネ?SOざくね?えーありえなーいなんて思いながら周りを見回したら,ひどいオカマ達の死に体が。ひゃだ,なんかAKKANN。部屋は思い切り散乱してたんだけど,時間も時間なので皆さまが眠りの間にそっと1000円置いて退散しました。あとでお礼のメールしておかなきゃ。

朝一番の始発で帰る私はひどい顔 出かけていく時の私とは別人の顔

そんな感じで直接仕事場へ。そして今に至るの。で,また呑むの。きりがないの。