カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

今日ははなまるうどんで800円使いました。

今日イチバンのビッグニュースです。なにもトッピングしない小サイズが150円だから,どんだけトッピング追加したんだよって感じです。うどんおいしいよねー,大好き。

おわり。

んでもってこれからの予定。新聞には小さく安倍SORRYの1日が載っているけど,アタシもアイドルっていうか皇族に近いじゃない(そうなんだー)?だからファンのみんなにも公表しようと思って。

んとーぉ,今日土曜日でしょー。んでもって今仕事終わったでしょー。

これから,ついについに!!カポエイラレッスンの体験に行ってきます@NOA DANCE ACADEMY。せんせーかっこいいんだよ。渋谷のチョット先@19:00。このあと元気があったらジムへ行こうかな。かなりヒサシブリ。

メタボリックをぶっ飛ばせ。

そのあと,今日はもうおとなしくお家に帰ります。溜まってるVIDEOを見なくては。カネもないし。ニノ君のドラマかなり楽しみ。あとはFOXでやってる「CHARLIE JADE」。パラレルワールドなSF系。8話分溜まってます。ていうかいっぺんに全部は無理。家帰ると眠くなるの目にみえてるからなー。

DA・KA・RA今日は呑みに行かないぞ!!

んで日曜はカマ友とシモキタまで。ちょっと前にR25で紹介されてた「水タバコ」を体験してみようってことになってます。あ,後は初詣も行っておきたい。もちろん健康祈願です。今年入ってから100%調子いいって日がないんだもん。今も本調子じゃないし。

ぶっちゃけ。あとなんか移された。たぶん。痒い。察して。

不健康だとホントネタに困らないね。
アイドルなのにきれいにプロモーションできないのは何故だろう?