ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

1週間ぶりに食べた納豆は・・・まぁ普通だよね。
普通普通。普通にうまいよ。

「あるある」も終わるみたいで。いいんじゃない?胡散臭いもん,あれ。

だまされた人はさ,番組に怒るのもいいんだけど,その前に,「それはないだろ〜」ってツッコミ入れられるような目を養うことから始めたらいかがかしら?ん?

まぁ,でもあそこまで嘘っぱちだとはオレも思わなかったけどね。
みてないけど。

ってそんな時事ネタも混ぜつつ。

ああ,そうそう。ちょっとカワイイコと知り合うことが出来ました。

つーか,つーかまだ実際に会ってないんだけどさ。まだメールと電話のやり取りのみっす。ま,とある掲示板で。すんごいヒサシブリに思い出したようにログインしてみたら,なんかメッセージが来てたんだよね。グラビアも交換済みなんでとりあえず初回の高いハードルはクリアした感じ。

昨日は1時間半位電話でお話しをしてしまった。なかなかこれって波長があってるって言っていいんじゃないのー。

いい友達になれそう。

あんま期待しないようにしてるけどね。前回2回は戦わずして負けた恋愛だったから。今回はなるべく関与しないで,時の流れに任せるわ。

ここまで盛り上げておいてなんだけど,今そんなにレンアイMODEじゃない。カポエィラのことしか頭にないわ。はやく体験行きたぃー。