ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

これがこれからの未来 きっと思いがけない
出来事もしかして待ち構えてるSOかも!!

・・・なんだかてんぱってキタ。

おかげさまで,予定がたんまりナンです。今週末も集まりがあって誘われてて,他の人にも誘われてて,後何人か,日付は決まってないけど近いうちにお会いしたい方が何人かいるしー,温泉行こうなんて話もあるし,高校時代のクラスメートと飲み会の話も出てるし,しかもなかなかうだうだして話がまとまらないから,いつになるかわからないしー,カポエイラの体験もあるし,実際に入ったら土曜日21時までつぶれるしー。歌のレッスンもあるよ。お得意ブロガーさんにも早く会いたいしーぃ,昨日話したオトコノコにも早めにコンタクト取りたいし。

こうやって,自分の中で管理が出来なくなると,なんかウワーってなるよね。多分オレ,人よりもそこらへんのキャパ少ないし。ていうか財布のキャパもひっじょーに少ないし。

まぁ,俺の周りの人間(ほぼオカマ)達よ,許せ。
ってことで。

もともとあんま社交性ないの,マジで。だから友人少ないの。これまではそれでよかったけど,最近幸運なことにいい人間(カマ,ネコ)にたくさんで会えたからなー。大事にしたいわ。みんな大好きよ。それは確か。

とりあえず今週末の予定は・・・?
えーっとなんだっけ?ダメダ,スケジュール帳が役に立ってない。