カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

今週末のワタクシの予定なんですが・・・

えーと・・・,金がない・・・ってそれ予定じゃねーわ。

つーか聞いて。今日財布忘れたわ。でも会社に着くまで気がつかなかったの。財布を使う場面がないんだよね。定期もケイタイの中に入ってるし。でもお昼は安く社内食堂で済ませたかったから,オンナ上司(上司ってカンジでもないんだけど,タメ語だし。)から500円借りちゃった。てへ。だめね。

そんな感じで今週末の動きです。ファンは気になるもんね。オレの動きが。てか自分が忘れないための備忘録になりつつあるが・・・。

2月2日

今日の夜は友人のお宅でご飯を。急に休みになったんでご飯でも作ろうと思ったのでよかったらだって。どんだけ見上げたHOSPITALITY。オカマの鏡だわ。カレ,最近マンション買ったの。いいお勝手だもの。そりゃ存分に駆使したくもなるわ。

わかった。オレが存分に食ってやる。まかせて。

2月3日

この日は通常通り仕事。土曜日なのに。でもこの後は最近ハマリのカポエイラへ。ガンガン汗かいてやっぜ,はっ!ヤッゼ!!(魔邪風に)

その後は友人らが所属してるサークルに御呼ばれしてたので,そちらに。でもカポエイラが21時くらいに終わるから,途中からになりそう。久しぶりにみんな(場末ガマ)に会えるなー。

2月4日

今のところ予定なし。でも3日がオールで朝まで続くとすれば(可能性は決して低くない),何もなしってなかんじ。ここ最近連日でウチに泊まりに来てるカレと,どっか行くかもしれないし,ないかもしれないし。ま,その辺は成り行きとカレのスケジュールしだいね。