カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

定番です。週末予定の晒しアゲです。チョーアゲー!!
つーか,ちょっと前に書いたばかりじゃんねー。1週間はやっぱ早いわ。

今仕事。このあと夜からは高校時代の友人と飲み会。久しぶりなの。25にもなるとなかなか全員を集めるのは難しい。いつもオレを含めて7人くらいがレギュラーメンバーなんだけど,今回は5人ですよ。G5ってなんかしまりないよね。響きが。やっぱG7と名乗りたい,みたいな。

そんな感じでCapoeiraはお休み。ってさっそくサボりかよ。って違うから。今回だけはホント特別。そんな隠れた犠牲も伴いつつの会合よ。

昔は集まるっていったらホント簡単に集まれたのに。あの時はあの時で,受験だーとかバイトだーとかいいながらもさらりと集まったもんだ。やっぱ学生時代って暇だったんだなーなんて思ってみたり。

そんな飲み会を経て日曜日はまた仕事。連休なのに。その後はいつものカマ友と食事の予定。でも詳細はいまだ不明。なんかいつもギリギリに決まるんだよね。別にメシ食うだけだろうしいいんだけどさ。

月曜はOFF。今のところ予定なし。入れようと思えばなんでも入れられんだけど,カネがマジでねーんだよ。

この前「優しい時間」のDVD借りたのでそれでも見ようかなと思ってる次第。てか休みなんだけどジム行かなきゃなー。今週サボって1回も行かなかった。

美を保つのって,自分の体を健康に保つのってホント楽じゃない。