カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

Happy Wake UP!

なんてウソ。ずっと寝てたい。つーか2連ちゃんで早番なんて信じられません。あー眠い眠い。

ってのも昨日ババッと見てしまった「優しい時間」。ニノくんが出てる「拝啓、父上様」経由で気になってここ数日間オトナ借りしていました。

これはいいよー。すごく時間がゆったり進むストーリーで。「拝啓〜」もゆったり感じるんだけど,「優しい〜」よりもスローペース。いまの若い人にはゆったり過ぎてお口にあわんかもしれんね。

でもオレはスキ。ゆっくりな分それぞれキャストの演技が浮き立つのですごく見ごたえがあります。大竹しのぶとかお話の最後に必ず出てくるんだけど,ほんといい味なのよ。芝居がなんていうの,ほんとマロヤカ。ニノ君いい味出してる。ニノ目当てで見てたけど,最後は作品自体にハマってました。

コレをDVD2枚分見てたので寝たのAM3:00で起きたの6:00です。

だから眠い。

つーか。

ちょっと前に咳がとまんねーんだよって話をしたんですが,まだ止まりません。目も痒くなってきていよいよ花粉症の季節がComing Back!!

咳の原因が花粉症かどうかはわからないんですが,とりあえず今日病院に行ってみよかななんて。給料も出たし。確かに花粉症もちなんだけど,今まで咳に来たことなかったんで

ちょっとTO・MA・DO・I(´・д・`)