カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

久しぶりの連続リリース。前回のDreamgirlsは先週殆ど書き終えてたの。

で,今朝。

朝めしを食わないで会社に向かったので,コンビニに向かってケイタイEdyで支払おうとしたら残高が77円しかなかった件。結局何も買わないでお仕事しました。朝出発する前にチャージしたと思ったんだけど,どうやらクレジットが認識されていなかったようです。ちなみに後ろの列は気になりませんでした。そんな余裕ねぇっつーの。

今月はお恥ずかしながら,期日の10日を逃し昨日引き落とし。引き落とししたんだから早く使えるようにしろよ。

つーかプロミスといい,クレジットといいカネ絡みの話題が続くわね。しかも実体のないカネ。

つーか(Part2)アサメシ食わないって人。ホント理解に苦しむんですけど。オレは普段家で納豆とお味噌汁毎日食べてますよ。食べないで家を出るのは,朝までとなりに誰かが眠っていたときです。今日はそんな日です。1歳下。

嫌いじゃないんだけどねー。つーか割とスキなんだけどねー。隣の「カレ」のこと。気持ちは其の先に進まないんだよね。

そんな話の繋がりで。

友達(カマ友)のmixiかBlogかなんかで「なんとかバトン」みたいのやってて(オレは自身がやるのは好きじゃないけど,人の見るのはスキ),質問のヒトツが「現在告白したい人がいる?」ってモノに対し,「いる☆」だってよ。

カレやカレの友達とはホトンド恋愛の話とか殆どしないんだけど,きっとみんなちゃっかりキラキラ☆トキメキなんてしちゃってるんだろうなーなんて。

つーか好きな人がいるってのが羨ましいなー。恋愛したらしたで,なんでオレだけこんなクルシイ想いしなきゃならないのっって思うくせに,そんなFEELINGがご無沙汰になるとそれが欲しくなるのね。まさに恋に恋してる。イイオトナが。

冬が来れば夏が恋しくなるのさ。

まぁ,恋愛はねご縁だから,どーこーすることもなく,ただ時機をのんびり伺うってことくらいしかできないんだけど,きっと。

そんなバトンをした友達にコメントを残したの。「いいわね。好きな人がいて。オレなんていいなーって思っても相手が力不足で話にならないから全然うまくいかないわ☆」って。mixi仕様です。

まぁ,ホントのところは浮気の前科もちが,この人なら一筋でココロもカラダも好きになれる自信ってのがないだけの話なんだよね。我ながら結構ココの部分尾を引いてる。My ECSTASY BODYから出たさびとは言え。

そんなオレでも。

ちょっといいなと思う人がいる。そんなトキメキ☆までいかないけど。まだ積極的になんかしようって気にならないんだけど,1回2人でデートしてみたい。友達がらみだけでしか会ってないからな。2人きりになったらどんなんなるんだろ。