カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

連続リリース。目指せエロカワ。いやうそ。

3月24日はPCから離れてみませんか?

生活に欠かせないものとなっているPC。3月24日はシャットダウンデーと名付け,あえてPCから離れた生活を送ってみませんか?というサイトがあるよ。

シャットダウンデーオレはこの日仕事がおそらく入るんで,ヒトリで25日にずらしてやってみようかななんて思ってるの。できないことは無いでしょ。

前日オールで朝まで酒呑んで,昼過ぎまで寝て・・・そーだなー。トモダチとどっかでかけるのも悪くないし。このときにカレシがいたらBEDでイチャイチャしていたい(`・ω・´)。

でもそこらへんは現実的ではないのでDVDでも借りておこうかしらと思案中。

公式サイトhttp://www.shutdownday.org/では,できる?できない?と投票も受け付けてる。

英語だけどコメントも受け付けていて,その日は何をしようかー?なんてことも議論されている。

簡単に見ると,仕事があって出来ないとか,アニメ見て過ごすとか,パーティーに行くとか,彼女と過ごすとかハイキングなんてのもあるよ。あーあと,SEXして過ごすなんて言っていたバカチンもいたな。