ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

( ´△`)アァ-

ネムイネムイ。仕事中なのに結構な時間眠ってしまったような気がするわー。
ネムイネムイ言っててホントに眠るのとそうしないのは大違い。

寝てないと言い張るちなみに私は前者です。

だって眠いんだもんしょうがないじゃない。ちなみに動画はmixiの某コミュニティです。ちなみにオレはいないよ。

今週は何があったけ?レンアイバナシに気をとられてぽろぽろと書きこぼしてあるような気がするYO。

そんなわけで。

そうそう,12日月曜日ねダンスのショーを見に行ったのさ。Capoeiraのセンセが一部出るってことで独りでいそいそとこっそり見に行ってきましたの。赤坂クンダリまで。

なんていう場所か忘れたけど,多分普段はバーみたいになってんだろうね,そこに椅子を並べてショーを見るカンジ。席の後ろにはカウンター兼キャストの控えになってた。

つーかセンセまじかっこいいんですけど。Capoeriaをベースにしたトライバルなダンスで。他にもHip-HopやTangoやJazzもあったよ。いろいろな人たちが次々と舞台に出てきて踊っていくんだよね。ドリカムや昔は安室チャンの後ろで踊ってたSHIGEさんもいたよ。黄色い声が飛び交ってたな。

よくこう言う,こじんまりとしたショーの後って出演者とお話できるじゃない。オレさ,あれ無理なんだよね。照れくさすぎて照れくさすぎてセンセにも話しかけられなかった。なんでなんだろうね?さっき舞台の上にいた人に話しかけるなんてトウテイ無理なんだけど。ホントは「オツカレ様でした,とってもよかったです」の一言位言いたいんだけど,なんだか居たたまれなくなってこっそり出てきちゃった。相手に告白するのと同じくらいテレクサクなるんだけど。なぜかしら?

まぁ今日ちょうどCapoeiraレッスンあるから言ってくるわ。そこでなら普通に言えるし。そんな月曜日で。

水曜日くらいに普段着ない洋服を入れてあるダンボールがメキメキいってぶっ壊れた。おかげで洋服が部屋中に散乱しています。つーか意外と着てない服ってあるのね。今気づいた。

箪笥が欲しくてニッセンのカタログをスーパーでゲットしたんだけど,家具を紙の上だけで買うのってやっぱ躊躇する。どこに行けばこ洒落たお値打ちの箪笥があるのかしらってんだ。

未だに引越しのときに使ったダンボールが部屋に残ってるってイケテナイよねー・・・。ああマンションが欲しい。