ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

ただ静かに散って行くから・・・(・ω・)

いやあ,花見の季節が刻刻と近づいています。今年は先日ハワイアンズに行ったメンツ周辺で話が出ているんだけど,どこまで話が進むかなー。

ちなみにオレラはmixiでコミュ(非公開)を作ってそこでいろいろ決めています。こういう使い方って便利ね。便利,手軽,簡単。いいmixiの使い方だと思うわ。

どうしても休日だとみんな別の予定が入っていたり,場所取りが大変だったりあるから,平日の夜もいいんじゃないって提案しているところ。

そんな中,明日はチャキチャキのオトコノコの方と映画です。ま,こっちは普通に楽しんで終わるかな。ぜひ,そうであって欲しい。ちょっと本気モードでモーションかけたのは失敗だったかも。勢いに任せた感が強すぎる。

つーか何見ようか迷っているんだよねー。なんかコレっていうのないんだよねー。しいて言えば「パフューム」と「ハッピーフィート」かな。あ,そうだ最初は「どろろ」を見る予定だったんだ。

個人的な懸念としてはパフューム,あの予告編の乱交シーンだけで中身自体微妙な予感がするのはオレだけ?でも原作はヒットしたってコトはお話はいいのかな?

ハッピーフィートはアニメだしね。ま,音楽とリンクして個人的には楽しめそうなんだけど,デートってシチュエーションを考えると・・・ってなカンジ。ていうか俺がよくても向こうがアニメぇ?って思うかもしれないしね。

見る場所は新宿バルト9かな。昼間は1200円で見られてオトク。新しいし。

つーか映画の後考えてないや・・・ま,決まるだろ。流れで。かちかちに決めると気合入れてるようにみられるしね。