カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

目には目を。
秘密には秘密を。
君のアイには、僕のアイを(´・д・`)

アンフェア

見て来たよ。「アンフェア the movie」。やっぱりドラマは見てないと全然わからんよね。オレとツレは全部見てたけど。

これはネタばれですか?予告編では「雪平夏見最後の事件」銘打っての映画公開なんですが,実際終わってみるとどうやら最後の事件にはならなさそうです。

ええ,思い切り続きがありそうなノリです。

でもこのシリーズ嫌いじゃないわ。ことごとく味方だと思ってたヤツが実は敵だったってどんでん返しがあるから,どんだけー!?ってカンジで楽しめるの。

瑛太演じる「安藤」がいないのでやっぱり篠原演じる雪平の「バカか,お前は。」は聞くことができませんでした。

濱田マリ演じる「蓮見」のワルっぷりは嫌いじゃない。デキルわるいやつってステキだわ。でも彼女は元「モダンチョキチョキズ」で「ジャングルぐるぐる〜」って歌っていた真実に皆気づいて(映画台無し)。

映画館はやっぱり迫力ありますね。新宿バルト9みたいなでかい映画館だとなおさら。銃の音が鳴るたびにビクっってなっちゃいました。

強がりだからビクってなったのは隣に気づかれまいと,努力したつもりです。

映画の話はオワリっ。・・・だけど?

そもそもこれ,チャキチャキ男とのデートです。まぁデートって言うよりは,2人で会ったことないので,軽く会って話そうか,見たいなそんな感じ。

映画を見終わった後,呑みに行ったんだけど,つい先日のハワイアンズの裏の部分がどんどん明るみに。お互いの知ってる部分,推測してる部分を摺り寄せて情報共有☆

何これ?なんていう非公式会合?っていうかなんて言う作業部会?
以下思い出せる限りの議事録。

  • 夜飲んでるとき,3人ぐらい風呂に行って消えたけど,その後残りのメンツでの酒の席がいちばん楽しかった時間だったよ。
  • 写真を撮ったりして楽しかったね。送ってね。そのあと急降下だった。
  • 発端は旅行メンバーの一人がオレのことを好きだって暴露話。オレは気づいてた。次の日,本人から正式にコクラレました。もちろん断ったけど。恋人としては見られなかった。その辺の話をカレ(こくった友達)が席をはずしているときに,酒の席の時したけど,多分一部を聞かれたのであろう。
  • あの夜,その勢いでチャキ男には勢いでデートしたいんだ,させろ。って言って悪かったと思ってる。精神的に妙な板ばさみにさせちゃって悪かったよ。(言った当時はマンザラではなかったんだけど,この時点では酒の勢いのジョークとして収めた。理由は追々。)
  • チャキオも別のメンバーのコから結構モーションかかってたと俺から指摘する。
    • 本人に聞いたらその通り。旅行後告白されましたとのこと。ちょっと妬けたことはとりあえず伝えておく。
  • でもチャキオはもちろんタイプじゃなかったんできっぱり断ったとのこと。
  • でもその告白してきたコ,「でも好きでいるのはオレの自由だよね」。
  • 開き直られちゃ敵いません。様子見しておけば。でもきっぱりするところはきっぱりしとけってっことで。骨抜きなアドバイス。
  • 一緒にいたAとBも寝るときになんかイチャイチャしてたらしい。チャキオが同じ部屋だった。その2人は旅行後付き合うことになった。個人的にはつりあわないと思ってる。Bはいいコだけど腹黒い。俺に直接害がないコだからオレはお気に入りだけど。でも油断ならないとのことで一致(ワライ)
  • 意外とドロドロしてるメンバーだった。自分たちが気づいたら当事者に巻き込まれている感に多少ウンザリ。
  • ゲイ友同士との友情って存在しないんですか。
  • ま,今回のこの席はみんなには非公開とのことで合意。
  • また近いうちに開催することでも合意。

チャキオいいヤツだ。なんとなく微妙な部分を誰にも言うタイミングがなかったから,お互いが調整できてよかったよかった。カレは頭がいい。いい逃げ場所をゲットしたカンジ。いや,いい意味でね。