カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

どこへだって行けすぎて,どこにも行けずにいた

シャットダウンデーそういえば予告し忘れたんですけど,日曜日はSHUTDOWN DAYでした。実際は土曜日の24日なんですけど,仕事だったので独りでずれてやってました。

 

 

結局メールは広告メール1件のみでした。

ほんの少しでも求めてくれるなら まだココに生きる事許されるかなとオハマさんは歌っていたけど(NEVER EVER),どうやらボクは許されそうにありません(´;ω;`)でもいいの,楽しかったから。

SHUTDOWN DAYはまず,

赤坂でカポエイラのホーダを見てたよ。日本のCapoeira Batuque Japaoって言う日本にカポエイラのチームがあってそこ主催でホーダって言ってカポエイラの集まりみたいなのを開催したの。そこに見学に行ってました。ビリンバウって言う音楽にあわせて基本対戦でCapoeiraをするのさ。

まずは迷った。赤坂って土地勘ないからちょっとウロウロしちゃったよ。いつもはケイタイのNAVI使ってるから地図片手に小汗かきながら目的地に辿り着いたよ。SHUTDOWN DAY様々。

すんごい勉強になったっていったら正直ウソ。だってオレなんてあそこまでできないもん,まだまだです。まだ単純に見て楽しんじゃってる段階です。でもとりあえずはあすこに参加できるようにがんばろ。

その後は17時半くらいからデートでした,たは(・∀・)。ちなみにちょっと年上。

5分位遅れそうだったので,電話をしようと公衆電話へ。あの重たい受話器すんごいヒサシブリ。だめだよ,ケータイは使いません。っていうかあらかじめカレの電話番号は手帳にメモっておいて大正解だった。

とあるカフェで待ち合わせし,軽く話しをしてからスパゲッティを食す。ホントこの人,ご飯と酒飲んでるときは幸せそうな顔してるなーって。

でもツンデレだから「顔が緩んでるよ(ツンツン)」としか言えなかったけど。オレはやっぱり基本素直じゃないんです。フタリでいるときはもうちょっと素直になれてもいいんだけどね。照れくさくてしょーがない。彼の前だと特に。

恵比寿にいたんだけど,ガーデンプレイスは裏のほう行くと夜はお店が閉まっているから結構死角よ。KISSしたもん

っていうステキなデートでしたよ。続きがあるかどうか?あるように祈ってるけどね,オレは。ま,詳細は徐々に・・・ね。

てなわけでステキなシャットダウンでーでした。