カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

とっても寒かった次の日はとても暖かくなっていて,そんで今日は初夏ですか。

なんてタイミング悪い時に花見したのかしら。楽しかったらいいけどさ。ちょっと拗ねてみる★

職場の前につぼみがついてる樹があるんだけど,昨日より今日の方が明らかにつぼみがでかくなっているんだよね。わかりやすすぎなんだよっとつっこんでおいた。

サクラだけじゃなくて他の植物も春をここぞとばかりに感じるのね。ステキ☆

オレもなんか始めようかなー。とりあえずはまたダイエット(;´Д`)
サボるとすぐ緩んじゃう,体型もキモチも。

つーか一生エクササイズしないとベストバディを維持できないの?気が遠くなりそ。