カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

1から6を願っていったいどれだけ思い通りになる?

昨日ホントにヒサシブリにジムに行ったんですよ。同じ職場なので彼氏の桃ピンク君の仕事が終わるのをちょっと待ってそのままメシ―なんてパターンが多くて殆ど行けなかったんですよ。もちろん大いにサボリ心もありました。

サボリ心が増大しすぎるとサボリ癖がついてますます腰とケツが重くなるので,これではイカンと思い,サボリハートにけん制する思惑も含めてジムへ。戦略的外交もビックリのけん制(意味不明)。

ビックリ。

1ヶ月位サボっただけで4~5kg増えてた。

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

ホントこんな顔してたと思うon the体重計。

ていうか別に付き合う前から徐々にサボリ癖は蓄積されてたんだけど・・・さ。ジムには行くけどあんま運動しないで止めたりとか。なんかジムの帰り道に買い食いしたりとか。買い食いって学生だけに赦される「ちょっと悪いコト」じゃない。

そんなこんなであっという間に増加。やっぱオレは気を抜くとすーぐ戻っちゃう。きっともう細胞がそんな風になっちゃってんだよ。

何日か前に会社の女性社員の人と食事をしたときにこんな話になって,お互い傷を舐めあってフォーリンエンジェルしていたんだけど,ホント「いつまでダイエットを続けていかなきゃならないの!?」とホンキで憤慨しておりました。一緒に。

なんか昨年と同じ道をたどりそう。昨年は6月の終わり位に自分のやばさに気づいて(ぶっちゃけ85kg越えてた),8月の終わりには78kg位になって今年の1月位までは維持してたんだけど。

春先はやっぱ気がだらける性分なのかしら。

ちょっと自分の食生活を振り返ってみたら,気づいたら結構乱れていたみたいで・・・家計にヤサシイなんて理由でカップ麺とか結構食ってたし,あとさっきの買い食い。菓子パンとか食べてたんだけど,調べてみたらアレ,結構カロリー高いんだよね。ローズネットクッキーっていう80円位のドーナツ風なパンがあるんだけどあれが1個600kcalって・・・そりゃ太るわ。あのパン安いしよく買い食いしてた。

また健康的な食事に戻さないと・・・水もたくさん飲んで。

トキドキネタにするダイエット話なんだけど,ここでこうやって書くと,不思議と順調に体重が減りだすジンクスが,俺の中であるからです。