カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

あなたの足跡 そのまま たどって
たいした事ない 私の現実

あー眠い眠い。ていうか我慢できず眠ってしまう。もうこれ病気じゃないかしら?と思ってた頃,新聞に出てきていた過眠症(ナルコレプシー)

症状を見ると「私のことだわ」とはとても言えず・・・すごいシリアスな病気だ。

スイマセン,私はただの怠け病です。でもホントに眠くて眠くて辛いんだよなー。眠りを我慢して脳がしびれる様な感覚もあるくらい,がんばって堪えてるつもりなんだけど・・・。

そんな品格のハケンOLですが,そんなボクにも社員登用の話がある感じです。5月からです。正直思うんですが,上はワタシの何を見てるんでしょう?ワタシが上司だったらワタシはワタシを絶対採用しないけどね。

だって寝るし,仕事中に。

まぁとにかく。声がかかったので,これといって断る理由もないので承諾し,今履歴書と職務経歴書を作ってるところです。っていうか履歴書用の写真(っていうかグラヴィア)とってねえや。明日が提出期限なんですが,オレはOFFなんで今から作るの,職場で。いっつもギリギリ。ギリギリBOYS。

・・・(゚д゚)グラヴィア・・・!!髭そってくるの忘れた。服もダサいしー。ひゃだー。困るー。