カテゴリ:
ゴールデンウイークも終盤。お天気は憎らしく雨を齎して締めくくる。

今朝はブログをアップしたあとはカマ友に連絡、キャッチ。ニチョで飲んでるって。オレは酔ってはいたんだけど、ウコン効果かしら?結構まだ元気でさ。

彼氏カズは終電で帰ったの。次の日仕事(掛け持ち、本業のほう)あったからさ。他のメンツはみんなねてるし。

始発に乗って店で合流。もうひとり顔なじみの友達。なんか得した気分。そこでに30分位いて、カフェへ。
なかイイメンツで家でタクノミしよーと合意してお開き。
家に着いたのは朝9時。やっぱり疲れていたみたい。なんか起きたら15時。

彼氏カズからの電話。夜メシ行こうって。しょーじきちょっとめんどかったんだけど、それを理由にして断るのもアレなんで女優根性だしてしなやかに快諾。

んで今新宿。集合時間延長に延長されてる。健気なボク。カワイクナイ?