イイヒトって言われたってドウデモイイヒトみたい
- カテゴリ:
- 日常
朝焼けがまぶしくてやけに目にしみて 胸が苦しくて少し戸惑ってた
「A BEST」いやー,こんなアユ歌詞みたいなセンチな日曜日の午後を通り抜けてもう水曜日だよ。
つーか,土曜から日曜にかけてタク飲みしたの。ウチも部屋に限りがあるから3人招待でかなり少人数でね。我ながらベストなメンツだったと自負しておりますわ。多くは恋愛話,ちょっとアノコの悪口はスパイスで★
ってオカマが集まるとオトコの話か人の悪口ね。2人位寝始めたところで時間は朝4時半。外は明るくなってるし。
時々作業部会を開いているヤツとの話で最後にいつSEXをしたトピックに。カレの投げやりの「先週だよっ。」に軽くSHOCK。
あれっ?コレはナニ?なんでオレが軽く凹まなきゃならんの?
今は自分の見えない振りする。気づかない振りする。誰にも言わない。
アノコのために。アイツのために。自分のために。
火曜日はなんも予定もなく,誰とも口も利かず昼まで寝て夜までDVDを見て,気づいたら夜中3時。なんてステキなOFF。
火曜日に発した言葉:
- 「マジ怖いんだけど」【テレビを見てて(妖怪人間ベム)】
- 「あ,結構です」【コンビニで】
ていうか妖怪人間ベム,妖怪のギャーっ!!ってシーンとか,人間が襲われる時の顔とかマジ怖いんだけど。濃いし。
現代風にあたらしくavex modeなカンジで作られているんだけど,ベラの口調が変わってなくてホントうれしい。待ちな。こりゃ大変なことになってきたよ。
でもモウ多分見ないけど。
コメント