カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

今頃あなたはだーれといーるの(・∀・)?

SPEEDだわー。Wake Me Up!の季節だわー。
てか昨日はほんと暑かった・・・夜も暑かったもんね。

昨日は休みだったんで前々から購入してあったWindowsXPのインストール作業に勤しむ。てか半日以上はコレで時間つぶれたけど。

なんでいまさらXP?Vistaじゃねーの?ってカンジだけどさ。

なんかまだあんま普及してないからさ,Windows2KからだったらXPでいいかなと思って。オークションで買うと安い安い。OEM版とか。7000円位で購入しちゃったわよ。ちゃんとホンモノだよ。シリアルナンバーもついてるし。

あらかじめメールやFireFoxのプロファイルをDドライブに非難。インストールしたらスグにファイアーウォールとアンチウイルスソフトを入れられるように予めダウンロード→Dドライブに。あとはCD BOOTでフォーマットかけてインストール。Windows Updateも忘れずに。てかウイルスソフトもファイアーウォールもないままでネットに繋げさせてアクティヴェイトさせるってドウなのよ?Windowsこえーな。

つーか結構時間かかる。6時間位かかるかも。しかも暑い中PCつけたからもっと暑くなるし。

でもエアコンは7月入るまでガマンしておきたい。
てかエアコン掃除してーなー。シーズン初でつけるときのあのカビの匂いがホントイヤ。