カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

ごめんねそこまでは 広く心をもてなかった―(´・ω・`)

今日は久しぶりにカズ君に会ったわけですよ。多分一週間ぶりくらいかな。職場が一緒だから一週間会ってないだけで結構久しぶり感があるんだよね。

なんか今日はツンツンしちゃったかな,正直。多分今日のオレ感じ悪かったと思う。実際にカズも「ヤスノリ,今日カンジ悪いー。」っていってたし。久しぶりだったのにね。オレはオレでなんかぶっちゃけそんな会いたいって気分でもなかったカンジ。まだちゃんと整理できてないっていうかなんていうか。

あーん,タロ先輩っ!!オレはまだあなたみたいにソコマデ割り切れないわっ。多分そのうち何とかなるんだろうけど,今はなんかなー。やっぱりチャキ男が頭の中でちらつく。頭の中で微妙にこびりついている。

取り払いたい自分がいる一方で確実に,取り払われることをためらっている自分も中にいることを確かに感じる。

でもわかってる。とりあえず自分がすることは時が過ぎることをじっと待つこと。

とりあえずカズにもらったTHE CONRAN SHOPのバスソルトで湯船に使って大汗掻いて夜風に当たってすこーしスッキリっ。頭と肩のコリがすこし解れる。柑橘系の香りでかなーりイイっ。このバスソルト。

風は誰にでも均等平等。