カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

ウォッカトニック,ウォッカトニック。

二夜連続で飲んだら,なんかいまだに体に残っている感じだし。なんかダルイ。早く帰りたいんだけど今日も送別会。「当日キャンセルはできません」の注意書きに今日も溺れる覚悟はできてよ。

あー微妙に頭いたーい。

土曜の夜にカポエイラやって,そのあと前回の予告どおりにageHaゲイミックスパーティーに。いつもは11時半位に入っちゃうからあんま並ばないんだけど,今回は風呂に入っていたら時間がかかり12時半に到着。もう少しで橋に着いちゃうってくらいのとこまで並んでいるから俄然帰りたいモード。1時間かけてインしました。1時間もかけて入るような大層なイベントじゃないだろ。

モトカレ(青年)に会ったー。積もり積もった鬱憤を根こそぎぶつけられたカンジ。実際問題,いわれたことは「あなたのおっしゃるとおりでございます」だったんで反論も怒りもしなかったけど。「今更言っても遅いけどね」で全て結論付けられちゃうのが心残りだけど。まさに不可逆。

アイツには多分一生敵わない。いろんな意味で。ウソついてもキットばれるし,実際ばれたし。隠し事してもばれるし。そういった意味で虚勢0で向き合える相手。てか貴重。そういう人なかなかいない。別れてから気づいたけどね。too late。

日曜の夜もウォッカトニックウォッカトニック。

お友達のこじんまりとした誕生会にお呼ばれしてニチョの某バーへ。ここは30代以上が集うカンジでギャーギャーしてなくていい雰囲気よ。ママもイイカンジだし。ママって言うよりかはフツウにマスターって印象なんだけどね。オレにとっては。

宴の間に何回か写真を取られたけど,どれもキメ顔でばっちりと撮影に望めたわ。フォトショップいらずの顔ね。やるわねオレ。同席者からは「取られ慣れしすぎじゃない?」

当たり前じゃない。どこでこの写真が出回るかわかんないのよ。キモチはいつでもグラビア撮影よっ

あとで絶対データ送ってもらお。