カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

初マッサージ☆

マッサージなんてしたらまた大人の階段を無駄に昇ってしまうっ!!と思って微妙に避けてきたんだけどあまりにコリが気になって気になって。

ってことで少々オカネにも余裕があるうちにと思って潜入してみました。西池袋の「もみ吉」ってとこです。マルイの通り沿いにあります。要町通りじゃないほうね。スタッフが3人いた,個人まりとしたところでしたぜ。

どこでもよかったし職場の隣にもあったんだけど,もみ吉はフェイス+ヘッドマッサージもあるって記載あったんでそこにしたの。もしかしたらどこでもあるのかもしれないけど。ってのもイチバン不快な箇所が眼からこめかみのあたりなんだもの。なんか常に張っている気がする。

コースは上半身+アイケア+ヘッド+フェイスマッサージ40分で4200円。高くも無く安くも無く。いろいろ比較検討したけど妥当なお値段だと思うわ。

よかったよー。首肩腰についてはなんかつき物が取れたみたいですっきり。眼も多少楽になったんだけどまだ完全に取れてないカンジ。また定期的に行きたいなと思ってるわ。

残念ながらイケメンではなくってかイケメンはいなかったわってことで女性の方が施術してくれたよ。意外と力があり,メリメリ指が食い込んでいったぜよ。

オネエサン曰く,辛くなる前に施術したほうがいいってことと,硬くなりすぎている人は1週間なり10日ごとに解して,あまり期間を空けないほうがいいとも言ってたぜよ。オレもまた10日後位に行ってみようかなー。

いつかは経験したい。イケメンが競パン一枚でマッサージしてくれるところ。でも17,000円くらいかかるっぽいなー。おさわりOKらしいっすよ。

てかおさわりとか性感とかなくてもいいから,優しいイケメンに施術してほしい。

ラグパンが全裸で。☆☆☆