カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

昨日同じ年のゲイの人とご飯を食べたんだけど。二週間ぶりのカポエイラ後に。今は筋肉痛が心地いいわ。

私用パート

【次回利用する技】
避けて足をそっと入れ替えて踏み込みせずダイレクトでコンパーソっ。

つーかこれいいかも,次回からレッスン行ったら書いておこ。

そんな感じでご飯おいしかったです。秋刀魚LOVE。以上。

いやー,同じ年なんだけどさ,その「ゲイ」て言う自分の性に対しての取り扱いが自分と全然異なっており,多分100回目くらいだと思う,いやー人っていろんな人がいるんだなーって思ったのは。

やっぱり先方はそれなりに悩んだと。中学生くらいでアレって思って20歳過ぎてやっとそれを受け入れることができたって言ってたなー。やっぱある程度多かれ少なかれ悩むもんなのかねー。

一方オレは小学生の終わりにはやっぱ自分はそうなんだと実感し,ドラマ「同性愛」に衝撃を受け,と同時にやっぱオトコを好きになるオトコっているんだと,どこかで安心し,中学の時にも部活のメンバーにいたしって感じだし。高校時代はなんかのきっかけでペロって親友に言ったのが翌日には数人に伝わっており「やっぱりね」で処理される始末だったからなー。

それ以来はあんまり無理に隠すことはしなくなった。だって隠してもどうせばれるし。完全にばれなくても感づかれるし。

ちょっとうらやましかったのは,先方は兄姉にはカミングアウトしてるんだと。オレは友達にも職場にもバレバレだけど,家族にはプレスリリースしてないからね。確実に母親は気づいているけどね。

てなカンジでメシを食ってたんだけど。

マジメな話をしつつ,最近メシが食える量減ったなーとか思っておりました。つーかさ,すぐ胃がパンパンっすよ。多分消化がトロクなっているんだと思う。みぞおちの辺りが苦しかったぜよ・・・。

てか今もちょっと残っている・・・!?

でも今日はカズのとこ行く。てか行ってやるってカンジ。