カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

よかったまた写真をならべて 部屋に飾れる

読者の皆さま江

ってことで気づいた方もいらっしゃるかと思いますが,FLO:Qというプラグインを設置致しました。左側「多機能写真表示欄」です。「ライブドアPICS」に何枚か画像を晒していたのですが,コレでココからでも簡単に写真を閲覧することが可能になります。パーツの右側の「PHOTO」ボタンを押してください。

読者の皆さま,お暇な時にでもぜひご覧ください。

つーか,PICSはサーバーが妙に重いので表示されるまでに時間がかかる場合もあるぜよ。あ,あとプラグインは音は出ないので会社でこっそり弄くりまわすのもアリだと思うぉ。

パーツの下に「MY FLO:Q」ボタンがあります。そちらからメッセージを登録することが出来るようにもなっています。BBSっぽいカンジなんでしょうか。とにかくお待ちしております。今年こそはネットアイドル番付1位取りたいと思います★

そんでもって調子に乗りすぎてブログ炎上!!とかになっちゃうんでしょうね。炎上ってアイドルの登竜門ですもんね。

がんばんなくっちゃ。なってたってアイドルっ☆

そんな感じで週末っすよ。日曜月曜どっちも休みなんで,カズんちに土曜から連泊するやもしれない。でも最後の方はイライラしているかも。

ツンデレなんかじゃなくて素で。やっぱ1人の時間って大事だべ。同棲してる人とかホントに凄いわ。息詰まんないのかなー?

どーせ,「愛って酸素をすっているからヘーキなのっ★」ってことなんだろ。どんだけなんだよ。