カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

先週後半はCapoeira漬けでしたよ。
集大成は昨日のお台場のOPEN RODAだったのね。

オレは木曜日から土曜日まで3連ちゃんでWORK SHOPに参加してきたよ。これはいつも週一でダンススクールで通っているCapoeiraのセンセーの日本支部の団体があってそのオオモトの師範がLAから来日するってことに伴っての貴重な機会だったのよー。師範が直接レッスンしてくれるっていうし。

転職まわりも自分の中で決着がついた後だったから精神的にはすっきりしてたんだろうけど,からだ全体は強張ってたかもね。いつもにも増して自分のからだが硬かった気がする。でも1日目の後半あたりからは徐々に慣れてきたカンジ。

2日目はかなり辛かったんだけど,3回チケット買ってあったし,行かなきゃならんと思い強引に行った。3日目は逆に楽だった。からだも慣れてただろうし,見慣れえたメンツもいたのである程度気も楽だったし。やっぱ週に2回くらいできれば感覚も鈍ることなく継続できていいんだろなー。

いやー,でもいいねー。ナマオトで練習って。アガるわー。ちょーアゲー。あのテンションかなり心地いいし。自然と手拍子が出てくるってどんだけー。歌も覚えられたら楽しいだろうなー。

つーか外見たいした事なくても楽器弾いてたり,カポエイラで蹴り出してるの見ると不思議ね。オトコは3割り増しでかっこよく見えるこのマジック。2日目の帰りにはちょっとカッコいいなー,なんて思ってた人と偶然駅でバッタリ会って一緒に帰れたってこともあったぉ。つーか家がウチと近い★でもなかなか会う機会ないだろうけどなー。

日曜のRODAは見学だけしてたんだけど,しょーじき参加したかったな。もうちょっと上達したら参加できるやも。つーかカズも連れて行ったよ。カポエイラって何々?って前々から言ってたので,説明するより見せたほうが早いと思って見せに行った。長丁場だったから最後のほうはちょっとくたびれてたけどね,彼。

いやー。よかった。カポエイラWEEK。
あの熱気が自分の中からなくならないで欲しい。

そんな感じでカポエイラショップで早速本とCDを買ってしまいました。早く届けれ。