カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

いやー今日はNEW JOBの初日でしたわ。とりあえず15分前に到着したような余裕っぷりで,「デキル社会人」をアピールしたんだけど・・・。

自己紹介とか軽く拷問だったわ。余計なことしないでフツウに端から順に名前とモロモロ言って終わりにすりゃいいのに・・・まぁいいけど。

てか革靴がかなり痛くて痛くて帰る時には左足の小指が悲鳴をあげてたわー。明日もこれを履くと思うとそれだけで鬱っちゃいそー★

さーそんな感じで初日が終わって,明日はスキマスイッチのコンサだぉー。

あ,そうだ。東京モーターショー2007に参戦してきたのでその時の写真おば。詳細は左のプラグインから,PICSにアクセスの上どうぞ。

このイチバン大きいのがMITSUOKAのクルマなんだけど,オレはこれがイチバン印象的だったです。このメーカー知らなかったんだけどカッコイイねー。

高いけど。

三菱なんかのブースも映像パネルや音やらなんやら使ってクルマをとても魅力的にアピールしてたよ。フツウに見入ってたわ。

ワーゲンはうけた。どこぞの外国GALがKylieの曲にあわせて歌ってたからね。文字通り「なんのアピール」見たいな感じで。

カズがクルマ詳しいからイロイロと解説してもらって楽しめました。だってアタシ,なんでGT-Rがあんなに人気があったのかさえ知らなかったのさ。