カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!
お願い 好きじゃなくていい
また違う人にはならないでいて

クリスマスも近づいているって言うのに,もういくつ寝るとお正月なんだよってのに,恋愛方面はかなり先行き不透明感満載です。昨今の世界経済とそっくし。

喧嘩をしたとか嫌なことがあったとかされたとかそんなんは全然ないんだけど,なんか2人の間に流れる空気がいまだかつてなく不穏なんです。そして多分向こうもそれを意識してるかどうかは別として,察知してはいると思うの。

すっごい説明しづらいし,ここで書いても多分支離滅裂になるのが関の山だとは思うんだけど。

わっかんないんだよ。なにをどうすればいいか。

2人で会っても会話が確実に減った。前だったら「沈黙」はむしろ心地いいもんだったんだけど,今のは前のそれとは確実に性質が異なっていると思う。

あいつに会ってもなんだか楽しくないんだよね。会いたいなーと思って会うんだけど,会ったとたんになんか重たい。一緒にいるのが心地苦しいというか。多分向こうも似たようなものを感じているのかも。

オレにも原因があるのかなー。やっぱ仕事変わってから微妙に歯車が狂いだしてきたような。オレ,仕事変わってからやっぱりなんか余裕ないしね。まだ生活のペースもつかめていないんだよね。精神的に「彼氏どころではない」ってのはあると思う。

誰か別の人を好きになったとか,誰か別のヤツとSEXしたくてしょーがねーぜっってカンジじゃないから,解決策が見当もつかなくて。実際SEXも10月の頭以来してねーわ。案外久しぶりに一緒に寝たらちゃっかり解決したりして★

じゃ,ここで別れようかなーってのは短格だと思うんヨ。もう付き合ってから9ヶ月。赤の他人がお互いに一緒にいようって言うんなら「好き」「アイシテル」だけじゃだめだと思うんだよね。理性と思いやりをもって関係を築き,修正していく努力って多分に必要だと思うんです。

だからこの時点では,ここで吐き出すだけにして実際は様子を見てみるって選択肢をチョイスしようと思っています。