カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!
金曜日は死ぬかと思った。

Will I lose my dignity Will someone care

突然朝目覚めてなんだか体調が優れないなーと思いながらも会社に着いたら何かがはじけたのかぐったり虚脱感と激しい頭痛に悩まされちっとも仕事になりませんでした。

ちょっとしたプロモーションがあった翌日だけに,辛すぎて眠ってしまってた時に上司から起こされた時は冷や汗が5分くらい止まらなかったけどね★

でも不思議。汗かくと不思議と頭痛が和らいだの。

そんな感じなんで昼飯も食べずにずっと眠ってたんだけど,この日はすんごくタイミングが悪いことに,彼氏カズとその女友達とミュージカルのRENTを鑑賞する予定だったの。

かなりタイミング悪い。俺が。病気になるオレが。

でも10500円をドブに捨てるのはあまりにももったいないので,ムリしても行ったけど。

結果,ムリしても行ってよかった。ステージが始まればもう。感動の嵐だったわ。しょっぱなから泣きまくりING。ツレも何よりカズもいたからおおっぴらに泣けなかったけど。きっと独りで見てたら号泣してたと思う。

たまには何らかの方法で感情を吐き出す必要あるのかもね。頭痛はもしかしたらそこら辺のサインかも★