カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!
Wake Me Up!!
明けてく空
地球は今日もまわっている

【特別割引価格20%OFF】 ウエイトコントロールのためのアミノ酸【MUSASHI/ムサシ】HUAN/フアン 小(66g)そんな感じでサボってたダイエットも始めようなテイで,文字通りサボってたダイエットを始めましたわ。

昨年10月を底にしてじわじわと体重は増えておりまして,気付いたら12%増!!


あえて増加具合をキログラムでなく,パーセンテージで表示し微妙にわかりにくくしているところから,「軽くヤバイ」どころか「マジやっべー」具合を察していただければと思います。

確かに最近仕事も変わって,ペースも微妙につかめなく,かなりおさぼりボーイだったんだけど,会費をドブには捨てたくない観点からまたちまちまと通い始めております。

MUSASHIを使ってかるーく走るだけで汗びっしょりスッキリ。
ストレス発散にも効果ありですわ。

早速1.5Kg減った。

この調子この調子。