カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!
皆様!!
あっという間に2008年になりました。






今年もヤスノリクルをどうぞよろしくお願いいたします。


皆様は年越しはどのようにお過ごしになられましたか?

アタシは仲のいいカマ友達6人を自宅に招いて,ピザ蕎麦寿司ともちろん酒を飲みながら新年を迎えましたわ。

テレビはM-ONの年間邦楽カウントダウンと紅白歌合戦をALWAYSザッピングしてたよ。まーどっちも取り立ててあーだこーだ言うところはないんだけど紅白のドリカムの部分は結構みんなでじーっと見てたかな。印象に残ってるのはそこくらい。

お酒はウチでのタクノミでは常連の「すず音」。あの一ノ蔵からのリリース。前にも書いたことあるかもね。

今回は限定のピンクのすず音の「花めくすず音」を6本WEBで確保できたよ。あと4本くらいは緑のすず音をいつもの近くの酒屋で確保しようとしたらすでに売れ切れでまさに計算ミス!!こんなことならまとめて緑のもオーダーしておけばよかった!!

このメンツは楽しいんだよー。来年も大事にしていきたい関係なんよ。であったのは昨年2007年の11月位で。大人になってからの新しい友達で。なかなかないじゃん。そういうの。多分大人になればなるほどそういうのって希少になると思うの。だからなおさら大事にしっかり付き合っていきたいと思う奴らなんです。

そんな彼らと年を越せたのが嬉しかったわ。来年もみんな仕事や試験やらで忙しいんだろうけど,たくさん遊びたいなー。

そんな彼らと朝まで飲んで,一眠りして,花園神社に初詣に行って,健康と仕事の祈願をして引いたおみくじは「吉」。

あ,なんか微妙★